So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

ギターとピアノ

2013年06月26日 | 日記・エッセイ・コラム

雨が一時あがってよかったです。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました

ギターとピアノの組み合わせ、チューニングが大変みたいですが

わたしはとても好き。

まさに「音を紡ぎ出す」って感じがします

心配していただいた親知らずは、もう何事もなかったかのように元気です。

が、

やっぱり下も抜いちゃおう!ということになり(歯医者で意気投合)

国立病院の口腔外科というところまで行くことになりました

決戦は金曜日

来月舵輪Liveは7月17日(水)

メンバーは長澤紀仁(ギター)、金子大介(パーカッション)で。

直前まで山のふもとでレコーディング予定という長澤さんと

うらやましくなるような1年間の音楽放浪の旅から戻ったばかりの金子さん。
(東西ヨーロッパ、北アフリカ、南米・・・こういうフィールドワーク、わたしもいつかやってみたいなぁ。リハーサルでは、バイーアの毛むくじゃらの太鼓でポップスしてみたり

来月は、もう本格的な夏ですが

どうぞ涼みにいらしてくださいませ。

ピーマンも大きくなっていることでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。