So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

25日(火)Live のお知らせ

2012年09月23日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_0317_2

フルーツのおいしい金太郎飴

りんご、マンゴー、キウイ、バナナ、オレンジ、さくらんぼ、いちご、パイナップル。

どれも、めちゃめちゃそのものな味です。

けれど、どうしても分からないのがある。

手前の二つ。

見た目からも味からも、何のフルーツかまったく見当がつきませぬ

なんでしょう。

Liveのお知らせ

9月25日(火)

20:00 ~3stage
Live bar 舵輪(浅草) にて。

MC 2,000円
With  赤堀ひさし(P)、長澤紀仁(G)

台東区浅草2-1-17 2F
tel 03-3843-3789

今週からまたちょっぴり暑くなるみたい。

夏も終わりかな~

この夏は夏休みの自由研究みたいに、興味がわいたことをなんでもやってみてました

研究の成果が出てると良いですが・・・

どうぞのんびりしにいらしてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫の方はパッションフルーツっぽい見た目だね。 (shirabe)
2012-09-24 13:27:23
紫の方はパッションフルーツっぽい見た目だね。
もう一つはスグリとかそういうつぶつぶっぽいもの?[E:eye]
返信する
Sirabe ちゃん♪ (kei)
2012-09-24 23:17:15
Sirabe ちゃん♪
そうか、パッションフルーツか~。
輪切りで出てくると、上級者向けだね。。
スグリってなあに(o・・o)
一袋に2つづつしか入ってないから、
貴重品なんだね、きっと。

そうそう、ゼラニウムがんばってます。
ありがとうね。
増えたらお裾分けするね!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。