So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

歌いろいろ

2010年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム

クレーの絵本作品発表会の本番でした。

結局リハーサルには1回しか参加できず、、、の本番でしたが

なんか上手くいった。CDと一緒に練習したもんね~。

やっとこの組曲に少し近づけた感じでした。

良い作品だなと思いました。

記念に。かわいいソプラノさんと。

Getattachment

夜はそのまま浅草へ。

いろんな歌を歌った一日でした。

Liveはやっぱり楽しい。

最近好きになった、多分ポップスの「Quando a gente ama」(人を愛するときは)←意訳・・・

あからさまな良い曲で、youtubeを聴きまくって一生懸命譜面を作ったのが実を結べてしあわせでした。

わかりやすいメロディとかコード進行とかに弱い私です。

すぐ夢中になってしまいます。このままではレパートリーが似たり寄ったりになってしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。