So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

クリスマス演奏会

2014年12月14日 | 日記・エッセイ・コラム

国際基督教大学チャペルのクリスマス演奏会でした。

寒いけれどお天気で、澄んだ空気が気持ちの良い武蔵野でした。

いらしてくださった皆様、お会いできてすごく嬉しかった。ありがとうございました! そして大学のスタッフの皆様、プログラム作成の準備、練習時、当日と長きにわたりお世話になりありがとうございました。
そして、超体育会系なオルガニストの英貴子さん。素晴らしいソロにまた泣きそうになりました。
それから、毎度サモスココスのメンバーとリーダーの波多野睦美さんに心から感謝。

曲に合わせてフォーメーションが変わるので、
直前まで動きを頭の中でシュミレーションしてました。

皆さんのおかげで無事に終わりましたが
私個人に関して言えば、まだまだ細かい部分練れたはず。。
サモスココスは、元気のいい「個」が集まって、アンサンブルとしてのよさを出したいのだから、
「個」の研鑽と自立と健やかさの大切さをあらためて思ってます。

というのは、お恥ずかしながら
前日の夜、寒くて電気ストーブの前で場当たりの確認しながらウトウトしてしまったらしく
髪の毛が焦げた。。。
臭いで気がついたみたい。起きて良かった(/_;)
我ながらなんて不注意だろうと、もうやんなっちゃう。
なんとか分け目を変えて隠してますが(T_T)
ごっそり髪がとれてしまった(泣)
ショックだわ。。
今日、急いで美容院で事情を話して目立たないような髪型にしてもらった(-_-;)

あぁ。自己嫌悪。
しっかりしなきゃです。
みなさんもどうぞお気をつけて。
生きていくのは常に危険と隣り合わせみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。