So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

7月、8月スケジュールです。

2015年06月19日 | 日記・エッセイ・コラム
今さらながら、星座占いにすっかりはまりこんでしまいました。
当たりすぎています。

おとめ座は、
他人への要求は完璧主義、自分の非への言い訳もその完璧主義ゆえに完璧。
石橋を叩き割って血まみれになりながらも、まだ欄干がないから渡れないとか言ってる。
話が長い。要点をまとめられない。
他人のやった仕事が気にくわなくてやり直すから、結果働き者。
批判的、攻撃的。
甘えられない、さみしがりやなのにそう言えない、人見知り。あたまでっかち。
やだわー。めんどくさいヤツです。でも
程度の違いはあれ、ぜんぶ当たってる。
おとめ座は生きてるだけで疲れちゃうのです。
そして敵に回したら恐い女、さそり座と並んで堂々の第一位。
一応よいところもあるのですよ。
勤勉。面倒をみるのが好き。おとめ座に飼われる動物は幸せなのだとか。

そんなおとめ座の私ですが、
ライブに来てくださいm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

◆6月27日(土)
舵輪(浅草)MC2000円(+order)
with 岩谷耕資朗(gt)、畠山尚久(per)
大好きな浅草舵輪マンスリーライブ。いろんな音色がして楽しい岩谷さんのギターと、これまたいろんな音色を持つ畠山さんのパーカッションで!
畠山さんは新たにザブンバ(パーカッション)を購入したばかり。持ってきてくれると信じてますっ!

◆7月16日(木)
な~じゅ Nage(菊川)MC1200円(+order)
with 赤堀ひさし(p)
赤堀さんのピアノとデュオは、自由になれるひとときです。
最近赤堀さんと演奏してないな~この7~8年ないくらいだな~と思ってたら、地下鉄でばったり会いました。ご縁があるんだなと思いました(笑)美しいソロもお楽しみに。
秘密の隠れ家のような落ち着く空間「な~じゅ」は菊川駅A4出口から徒歩4分ほど。まったりゆるゆるしましょう。

◆7月25日(土)
舵輪(浅草)MC2000(+order)
with 加々美皓太(gt)藤田耕平(b)
舵輪でポルトガル語の師のご子息の皓太さんと初共演でスタンダードの数々を。
柔らかい音色で創造的なすてきなギターです。
そして、皓太さんは若手ですが中身は完全に私よりお兄さんです(笑)
そしてそして、追記です。ベースの藤田さんとは大好きなヴォーカリストの先輩の後をついて行ったセッションで昨日知り合いまして、
弓の音の美しさと、ピチカートのキレに感動、これもご縁とお願いしてしまいました。
スタンダードたくさんでいきます。楽しみです。

◆8月8日(土)
フィトンチッド(山梨県北杜市須玉町)
ネパール地震チャリティライブ&イベントを韮崎高校の山岳部の仲間と開催します!
すてきなすてきな山のカフェです。
キーボード弾き語りか、高校の山岳部後輩のベーシストのギターで歌います!
実家に泊まってってください!

◆8月14日(金)
IZUMI(六本木)
ジーザスこと、Gtの杉山泰史さんトリオとともに六本木で2vocalナイト!
ジャジーな夜をお楽しみくださいませ☆
詳細は後日お知らせいたします!

◆8月21日(金)
アフターアワーズ(高円寺)
with 岩谷耕資朗(gt)
アフターアワーズいいですよー。音楽があって美味しいものがあって人と人との出会いがあって、元気になってしまうお店です。
岩谷さんのギター、ほんと楽しくクリエイティブです。ギターにつられて歌もそうなれると良いのですが☆

◆8月29日(土)
舵輪(浅草)
With 畠山美津子(fl) 加々美皓太(gt)
この日は浅草サンバカーニバル!せっかくなので、このメンバーでサンバを楽しくがんばりますっ。
昼はサンバカーニバル、夜は舵輪でのんびりとどうぞ!
フルートの畠山美津子さんは、パーカションの畠山尚久さんの奥様でございます。初対面から意気投合してまして、いろいろ似て良すぎて他人とは思えない本当にキュートな方。そして癒されてます。
そうだ、美津子さんもおとめ座だった(笑)
そんな私たちを皓太くんがギターで支えてくれます。

長いの最後までお付きあいありがとうございます。
書いてたらやる気が満々になって来ました!
暑い夏も無事に過ごせますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。