So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

Passion !

2014年05月25日 | 日記・エッセイ・コラム

木曜は、西麻布から新橋まで

金曜は、表参道から新宿まで

土曜は、五反田から渋谷まで、

それぞれ1時間半くらいの散歩をした。

電車に乗れば早いし、早く帰って家で練習したりとか、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、、、、(ーー;)(ーー;)(ーー;)

知らないところを「ここどこだろ~」カンを頼りに歩くのはワクワクする。

こういうところで、退化しそうな野生のカンを育ててるんだと思う!

(道路表示みながらだから、野生のカンも何もないのだけどね。。。。)

土曜日、五反田から渋谷まで行く途中の、

元気のいい八百屋でみつけた沖縄のパッションフルーツ!

passionがしみました。

来週土曜日5月31日(土)
浅草舵輪 20時~ Liveです。
with 赤堀ひさし(P)、畠山尚久(Per)

ぜひいらしてくださいまし~~~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。