So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

ニーハオ

2019年10月16日 | 日記・エッセイ・コラム
おはようございます。

香港にきてます。今日は3日目の朝。
デモはまだ1回も遭遇していなくて、(遭遇しようのないスケジュールと行動範囲です)
人々も普通です。
普通に忙しそうな香港です。

今回は勉強のために来てます。
毎日あっという間に夜でそれはそれは時間が経つのが早い!

ホテルは私の部屋みたいに狭いけど、安全でインテリアがアンティークヨーロッパ風で快適。
バスタブがあると聞いてたけど、着いたらなかった(´;ω;`)そうだよね、安いもんね。
この情勢でさらに値下がりしてて、昨日などはbooking.comに3000円代で出てました。

写真でーす。
朝のホテル周辺。


ハーバー。


湾仔地区。都会です。


火鍋。テンション上がる!
毎日夕食反省会があるのですが、あまりにも疲れて昨日は欠席して寝ちゃおうと思ってたけど、火鍋ですごく元気になった!


宝石みたいな夜景。


チャオチャオ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。