So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

アイドルなみ

2017年06月12日 | 日記・エッセイ・コラム
この週末はむちゃくちゃ忙しかった。
農園の植物達が日に日に成長していく~~嬉しいんだけどコワイ。
行かないわけにはいかなくて(小作人の方依然大募集中!)、
分刻みのスケジュール表を作って隙間に農園へ。
ジャガイモの収穫再度、トマトとナスの脇芽摘み、イチゴが終わったので腐葉土をまいて土を耕す。
というのをやりました。
ナスのトゲというのがごっつい。初めてみた。
本当はイチゴが終わったところへマルチなる黒ビニールを敷いて枝豆の種をまくところまでやりたかったのですが、
仕事の時間になってしまって、あえなく断念。
翌日レッスンの帰りにまた立ち寄ってめでたく枝豆をまけました。
夕方は涼しくていいけど蚊がいる!昼間は蚊はいないけど暑い!どっちがいいんだろう。

手も靴もジーンズも土だらけになって一生懸命作業してきました。
なんか体力がというかあきらかに筋肉がついた気がする。

tomates


patatas



摘んできたトマトの脇芽がものすごく青々とした良い匂い。
水にさしておくと根っこが出てくると教えていただいて家に持ち帰りました。
トマトがこんなに良い匂いするなんて知らなかった。


そして相変わらず魚の骨抜きの練習もしている。
残った中骨はちゃんと揚げてシェリーのおつまみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。