So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

令和元旦

2019年05月03日 | 日記・エッセイ・コラム
朝一番に大きなニュース。
サンバの女神ベッチ・カルバーリョがリオ・デ・ジャネイロにて72歳で亡くなりました。
独特の柔らかな低音が美しく温かく、大好きな歌い手でした。
ベッチがいなくなるなんて、平成の終わりとともに、やはり何か一つの時代が終わったのかなという気がします。偉大なサンビスタ、どうぞ安らかに。

令和元旦は共にベッチを偲びながら、カイピイーニャチャンピオンのお店で、美味しいカイピイーニャ(なんと3ショット入りのジョッキカイピイーニャ)と500gのシュハスコのブラジル料理でわいわいと幕開けでした。

新しい時代が自由で明るいものでありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。