So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

山梨

2014年02月17日 | 日記・エッセイ・コラム
山梨
山梨

愛する故郷の山梨が雪に覆われてる。

みんな慣れない雪かきでクタクタだって。

甥っ子のケイちゃんは、また風邪ひいちゃって心配。


地元の友人達も、なんとか大丈夫ってきいて少しほっとしているけれど。


電車や車の中で身動きとれない方もいっぱいいるよう。

その心細さたるや、いかばかりか。。。


上の写真は、高校の友人恭ちゃんが送ってくれた写真。


下の写真は、姉のオノヨーコ(笑、旧姓だけどね)から。


たしか、私たちの成人式の日も大雪で、高台に住んでる恭ちゃんは式に来ることが出来なかったんだった。

今回はその時を上回る大雪なんだそう。

みんなー!助けに行ってあげられないけど、ごめん。

なんとか無事でね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。