So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

11月のlive

2014年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム
◆11月1日(土)
舵輪(浅草)20時~ MC2000円(+order)
w/杉山泰史(gt)、岩崎悠太(b)
ベースの岩崎さんとは初共演です!
スタ練でスタンダードの美しさをあらためて実感している今日この頃。楽しくいろいろやりたいなぁと思っています。ぜひいらしてください。

◆11月19日(木)
東京倶楽部本郷店(本郷三丁目)19時半~ MC2700円(+order)
w/赤堀ひさし(p)、歌川久雄(b)
ベースの歌川さんとも初共演!先日ライブに立ち寄ってくださり、そのままずっと一緒に演奏してしまい楽しかったので、今回はあらためて。

昨日は、第四火曜日、錦糸町のよみうりカルチャーの日でした。
2週間ぶりに会うみなさんと、たっぷり3時間弱。
ミュージカルあり、オペラのアリアあり(何年ぶりに歌ったっことか、人格変わります^^)、ポップスあり、流行のあの曲ありでした。
でも音楽は音楽。歌は歌だなぁと思います。
伴奏もうちょっと上手くなります。待ってて~♪

その後は、近くまで来たからと思い、舵輪にお客さんとして遊びに行ってみた。
ジャズシンガーの品田郁子さんのソウルdayでした。
楽しかったー。
メンバーの皆さんも素晴らしくて、いろいろ勉強になり、
初対面の品田さんとたくさんお話できて、元気もらいました。
やさしくて細やかな、でもすごく大らかなお姉さんという感じ。
ヴォーカルは孤独だよねーという話をしていて、
でもやっぱり好きで選んだ道だから、孤独な中で常に自分の道を模索してくしかないよねーなんて。
女性ミュージシャンは、みんなすっごーく強そうで華やかにみえがちだけれど、中身は修行僧みたいにストイックで努力家な人が多いなぁと、いつも思います☆

そうそう。舵輪の冬の風物詩、おでん開始しました!
すっかり秋ですねーー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。