So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

ちょっとずつね

2011年03月20日 | 日記・エッセイ・コラム

なんか、地震から生活が激変でした。

今日はいつもの光が丘の音楽教室へ。

見ただけで元気にはならずにいられない、ピンクのタンタンをおんぶして、

チャリで光が丘へ。

来られなかった方もいたけど、みんな少しずつ少しずつ日常に戻ったらいいなって思いました。

歌う気になれない時だってあるよね。

私もそういう時あったもの。

今日はレッスンというより、まったり地震話とかしてしまったけど

みなさんの笑顔が見られてうれしかったですよん。

明日は電車動いてそうなので、実家へ行ってみようかなと思います。

帰り道、光が丘のauショップで機種変更してるときに、

また余震でした~。

ふぅぅ。負けないぞぅぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。