散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記190529 水(ジム・ラン4km最高脈拍160以上)

2019年06月11日 14時28分40秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
朝、裏庭のブドウの選定を行った。
少し油断するとすぐにジャングル状態になる。
昼に、ジムに行った。
時速9kmで4km走った。
300m我慢して走り、その後ハンドルを持ちながら走り、脈拍が表示されるとハンドルを話し走ることを繰り返した。
瞬間的に確認した最高脈拍は160以上だった。
今の体力では時速9kmで300m走るのがやっとだ。
ただし、初めに1km程度インタバルの激しいウオーミングアップ(最高時速14kmでハンドルを持って走る<距離100mが限界:足がついていかないし、息も限界まで上がる。>)を入れているので、単純に時速9kmで走ればもう少し走れるだろう。
非常に疲れた。
夕方に、玄関の入り口をふさぐように垂れ下がったジャスミンを大胆に選定しジャスミンを避けなくても通れるようにした。
また横の駐車場に生えたおしろい草を刈り込んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記190528 火(FBセキ... | トップ | 昨日記190530 木(ジム・ラ... »

コメントを投稿