散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

私的健康運動メモ120515火

2012年05月15日 22時02分21秒 | 私的医療・健康・運動・保険環境(ポリオ関連含む)
夕方7時半から、ジムに走りに行く。
体調は、悪くは無いが、積極的に運動をしたいという気力充実でもなかった。

多分持久力も落ちているようなので、インタバル練習を試みる。
トータル25分間走った。
その間で4回休んだ。
休みは一回1.5分間から2分間で時速6kmの歩行だが、詳細は覚えていない。
走行時の時速は11kmだ。
走行距離はトータル4.2km走った。

1回4分弱で時速11km走行の繰り返しだが、非常に厳しかった。
時速11kmで7-8分程度走ることが出来ると思ったが、4分間程度で息が上がって、走れなかった。
今後練習で、可能かどうか分らないが、時速11kmで15分間程度走れる体を作るよう努力したい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニュースメモ120514月 | トップ | 5月15日(火)のつぶやき »

コメントを投稿