散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記160408金(有償ボランティア ジム筋トレ)

2016年04月10日 15時41分56秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
曇  最高/最低℃ =18.9  13.4
8日は朝から有償ボランティア活動を行った。
活動の詳細はプライバシーに関連するので省略する。

ボランティア活動が予定より早く終わったので、ボランティアの帰りに思い切って眼科医院に出かけた。以前から気になっていた問題だが、右目の視界が極わずかに歪んで見えるのだ。
両眼で見ていると以上には全く気付かないが、右目だけで見るとまっすぐな縦線が微妙に歪んで見えるのだ。
左目は全く問題ない。
受付で病状を説明したが、当日の場合は待ち時間が長いということで、急がないので都合のよい日に受信の予約をした。

午後から副食が無くなるので3軒のスーパーに食材の 買い出しに行った。
帰宅後、食材を収納後、ジムに出かけ筋トレをした。
記録に大きな変化はなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記160407木(大雨) | トップ | 昨日記160409土(ギャラリー... »

コメントを投稿