散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記20220106 木()

2022年02月12日 20時46分30秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
大阪でオミクロン株の感染者が500人を超えた。
前日の倍である。
日本の感染爆発の予兆に見えるとともに、以前から言われていた感染力の強さを実感した。
同時に下手に外出して、感染したくないとも思った。

午後からジムに行き、コアトレーニングとヒートエクササイズのレッスンを受けた。
レッスンは十数人限定で行い換気を行い、距離は十分とって行わえていて、問題はない。
夜になって再びアウトルックの認証問題の解決を試みたが、できないことがわかり日常のPCの使用に全く影響しないので、無駄と思い中止した。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記20220105 水() | トップ | 昨日記20220107 金() »

コメントを投稿