散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記160810水()

2016年08月12日 14時19分31秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
晴  最高/最低℃ = 35.2  25.7
午前中は、オリンピック関係の番組を見ていた。
日本選手の活躍につられ、ついついTVを見てしまう。
TVでは、印象的な場面が繰り返し放送されるので、見なくても良いと思うのだが、意思が弱い私は、ついつい同じ場面、無駄と思いながら観てしまう。
この意志の強さや集中力が、成功する人としない人の要素として、大きく絡んでいると思う。
この日の午後は、副食製造に追われた。
夕方になって、ジムに行きランニングを行った。
時速8kmから11kmで約25分余り走り、約4.1km走った。
熱帯夜と猛暑日が続く中、フルに走って体力を消耗させることが良いのか悪いのか判断できない。
だが、経験的にさぼったり楽をすると筋力はすぐに低下する。
そうした意味からも、暑くても無理をしない範囲で運動を継続する必要がありそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記160809火() | トップ | 観考録16081318土(酷暑) »

コメントを投稿