散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記190430 火 (平成最後の日・10連休4日目)

2019年05月07日 17時53分29秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
この日は、平成最後の日であったが、私自身は何の考えや思いもなかった。
しかしマスコミの騒ぎ方は、すごかった。
TVは、多くの特別番組を組んでいた。
天皇退位と即位のために、4月27日から5月6日までの10連休も設定され、この日は連休4日目であった。
だが、私は年金暮らしなので、休日のありがたみが全くない。
家では、台所の窓に相変わらず蠅が発生し、殺虫剤で退治した。
ジムに行ったが、多くの種目を行い帰宅は、3時半に近かった。
その後FBを見て、立憲関係の投稿記事に反応してコメントを投稿し他の出、昼食は5時過ぎになった。
いつもの副食を調理したのでは、時間がかかるのでレトルトカレーにした。
夜になって、不足している食材を買い出しに出かけた。
日常のリズムが全く狂った一日となった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記190429 月 (自己流... | トップ | 昨日記190501 水(令和元年... »

コメントを投稿