散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記120524木(27/16曇り  )

2012年05月25日 10時48分31秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
昨日は、午前中から食後のニュースメモ作成までいつもと同じことをして過ごす。

4時前にニュースメモを仕上げてから、南大阪に出かけた。
知人の、A氏が自宅の一部屋を多目的スペースにしていて、ライブその他のイベントや、展覧会を開催している。
初めて行く場所で、駅から降りて少し歩いた所だ。
A氏自身も質の高い絵画作品を発表している画家であり、強い芸術的信念や自分の世界を持っている人でもある。

既にその多目的スペースでは、ライブその他の催し物を何回かしていたという。
今回の展覧会は、独自の世界を作っている若手作家の絵画作品の展覧会だ。
作品は精神性の高いストイックな小品だった。
1時間余り話しこんだ。

帰宅は7時ごろになった。
夕食までの間、溜まったレシートの記帳作業をした。
無論転記の際は、暗算を併用しながら、頭のラジオ体操を楽しんだ。

昨日まで残っていた筋肉痛は、予想通りほぼ解消。
多少、軽い違和感が残る。(多分数日この状態?)
出来るだけ、0時に寝るよう調整中。(近年は0時以前に寝たことはほとんど無かった。)



独り言&参考(2012年6月1日変更)
私が投稿したこの昨日記120514の内容が、A氏心をを著しく傷つけた事を、先ほどA氏のブログを読み始めて知りました。
それに該当すると思われる文面は、全て削除及び変更しました。
A氏に、多大な苦痛を与えたことを反省するとともに、心よりお詫びいたします。

追記
昨日記のこの記事中に、A氏の多目的スペースへのリンクを張っていましたが、リンクと多目的スペースの名称及びA氏の実名、そしてブックマークも先ほどすべて抹消しました。
それ以外、私が故意にA氏のHPに誘導したり、何らかの工作をしたりしたことはありませんし、このブログ投稿以降に人と会って、A氏のことや活動を話題にしたこともありません。
今後もA氏のことや活動を、たとえ共通の知人であっても、こちらから他の人に話す行為は一切行いません。
A氏には、重ね重ねお詫びいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月24日(木)のつぶやき | トップ | ニュースメモ120524木 »

コメントを投稿