ちょっとマンネリですが・・・

ダラダラ過ごしている毎日のことあれこれ・・・・

湘南海岸まで車で30分という素敵な場所にお住まいの・・・

2009年02月10日 | Weblog
「Asbyブログひろば」の本日のサイトより。
最近はたまにしかパソコンでメールは見たりはしないのだが、たまたま開いてみると富士通のサイトからメールが届いていた。以前に登録しておいた「Azbyブログひろば」というところからだった。

なんと私のブログが紹介されたというものだった。そういえば、昨年は同じサイトで「今週のゴールドブログ」などというコーナーでも紹介されたことがあったのを思い出した。

今度はプラチナだという。やはりゴールドよりプラチナの方が価値が高いかも。でも、ブログ自体にはそんな価値はない。ただ思ったことをだらだらと書いているに過ぎないのですから。

そうそう、紹介文のはじめの部分にあったのが上記フレーズだった。そして、「・・・」の部分には“shozandoさん”などと書いてあった。

別に湘南海岸から車で30分といってもまったく素敵な場所ではないのでちょっとびっくり。きっと素敵な場所なら海岸から歩いて数分のところでしょうね。と、まあほとんどどうでもいいような今日の日記になってしまった。

もし、お暇でしたら下記をクリックしてみてください。(また富士通のパソコンをお使いでしたら、登録しておくだけで紹介してくれますよ。)

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/platinumblogintroduce.act

最後に蛇足を一つ。

後日の参考のために、本日(2月10日)の金とプラチナの相場を書いておきましょう。

税込小売価格金 2,798円(前日比-48円)、プラチナ3,136円(前日比-20円)。

コメントを投稿