二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ハートの・・・

2010年08月06日 | 日常
患者さまより、ハートの形のプチトマトを頂きました。

そんな形に成長する種類のプチトマトらしいのです。

この患者さまは十年来のご婦人で、診療の際いろんなことを話すのです。

「先生、ハートの形のプチトマト畑になってるよ。もってこようか
「へ~そんなんがあるんですか。お願いします」

ということで持ってきて頂いたのでした。
おもろ~と思ったのでブログにのせてみました。

ハートに見えますか

この患者さま、私の伴侶についても、すご~くご心配頂いている方なので、このプチトマトのような甘くおいしいハートが、そちらの面でも頂けたらな~と思ったのでした
(食べたら、本当に甘くて、美味しかったです

ごちそうさまでした 

二葉鍼灸療院 田中良和

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病のお話~糖尿病と熱中... | トップ | 試行すること »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡・・・ゲットして下さいね!! (みっちいまま)
2010-08-06 22:56:25
明日はまた娘が午前中に伺いますので、よろしくお願いします!

22日は娘はOGとして受け付けを任されたようなので・・・本当は関与しない予定でしたが、もともと幹部をしてて何かと頼られて断れない性格〈私似???)なんで・・・。

ですから 受付で見かけたら声掛けてやってくださいね。(ちっちゃいから目立つと思います苦笑)

私はまだ 音がダメなので行けないですが、クリスマスの金城大の自主公演は、娘の彼氏の現役最後の公演なので、できれば見に行けるように少しは良くなってられるように頑張ります!

金城大、短大生、OGは美人揃いですよ!!
もしかしたら す♡て♡き♡な!?出会いがあるかもしれませんよ(笑い)

何事にも積極的な先生は…もしかして女性にはシャイ??でしょうか?
健闘を祈っていますね!また 娘と顔を見せに行かせて頂いていいでしょうか?
治療は無理でも・・・。
返信する
楽しみにしています! (二葉院長)
2010-08-09 09:21:56
みっちいまま さん

コメントありがとうございます。

22日はチケットを無駄にしないように、誰かと行けるように頑張ります!

ほっほ~美人揃いなんですね。ダンスとともに楽しみです。笑

私は女性に対しては…シャイなのかもしれませんね。まだ、その点は自分が把握できていないのでしょう。そんなにも恋愛経験も豊富でもありませんが…

どんな形かは分かりませんが、いろんな意味で自分にも自信が持てるようになったし。今年は男性フェロモン出して?!笑笑 がんばりますよ!!!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (宥伽)
2010-08-11 00:44:57
可愛らしい林檎にも見えました。
思ってもみなかったこんな出来事ってなんだかホッコリしますね♪
わたしも最近、スタッフさんから自宅菜園で収穫した『愛子(漢字でよかったと思います)』というプチトマトをいただきました。甘くておいしかったです。手作りというだけで愛情を感じますネ。
返信する
ハートのリンゴ!? (二葉院長)
2010-08-11 11:55:41
宥伽さん

コメントありがとうございます。

お久ぶりですね。お母さまはお元気ですか!
ミクシーのほうは、忙しすぎてなかなかゆっくり見ることもできず、ご無沙汰しております。

リンゴに見えましたか!?そう言われてみれば(笑)。
『愛子』という名のトマトですか~。美味しそうですね。それもスーパーで売ってるより、畑から取れたて!ってのが美味しいですね。
手作りは心がこもってますので、何か違った味がしますよね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事