二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

第90回記念選抜高校野球大会 星稜高校野球部トレーナー活動に伴う休診のお知らせ

2018年03月17日 | 高校野球

 さて、今回もまた久しぶりのブログ更新です。

 

 昨日3月16日に第90回記念選抜高校野球大会の組み合わせ抽選が行われました。

 星稜高校野球部は、3月29日(木) 大会第9日目 第1試合で九州地区代表の富岡高校(宮崎県)と初戦を対戦することが決まりました。

 

 星稜高校北信越地区準優勝校富岡高校九州地区準優勝校で、厳しい戦いになるかと思いますが、選手が全力でプレーできますように、私も尽力させていただきたくトレーナー活動をさせていただきます。

 

 そのため、休診や診療変更をさせていただきます。3月後半の診療予定を下記の通り確定いたしましたので、お知らせさせていただきます。

 いつも来院いただく患者さん、また、当院への来院を予定していた皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いいたします。

 

 臨時診療します : 3月21日(水祝 春分の日)

 通常、日曜・祝祭日は休診となりますが、翌週の連続休診の関係上、臨時で診療させていただきます。午前は9時~12時、午後は3時~7時30分と通常診療させていただきますので、ご都合のよろしい方は、どうぞご来院ください

 

 休診日 : 3月26日(月)~31日(土)

 甲子園大会が順調に進みますと上記の通りとなりますが、雨天等で順延した場合は、休診日も一日ずれ込む可能性もございます。また、29日の星稜高校の試合結果や、それ以降の勝ち上がり次第で診療日程も変わってくる可能性もございます。

 ご来院の際は、一度お電話いただいた方が確実かと思いますので、ご連絡よろしくお願いいたします。

 

 甲子園から帰ってきましたら、今まで以上に全力で 診療させていただきます。

 また、よろしければ星稜高校野球部の応援もよろしくお願いいたします

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

   二葉鍼灸療院 田中良和

 

 

コメント (37)