風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

2階席の位置

2015年03月27日 | 日記
ネットである方のブログを拝見・・・・

へえ~意外にSHDでバスタ-ミナル入って屋根擦ってしまうのあるんですね・・・・

新セレガのSHDのク-ラ-上のFRP屋根は本当に高いですね、

エアロキングと同じ高さとのこと・・・・

でもPで並ぶと、セレガは窓位置が低いというか、室内頭上に余裕のある

高さに座席があるので、着座位置としてはかなり違います、なんせキングは

直立で歩くには身長175では無理ですから・・・・

隣見ると、顔の位置として頭ひとつ分低いです


3/29は合同曲の伝授で地方に行きますし、4/3も依頼いただいてますが、

乗用車で対応可能の内容ですので、4/12がキング君の久しぶりの出動です、

そして4/15に車検に出します・・・・

では今回も、ネットから拝借した画像を載せます











↑ これがエアロキングばかりだったら凄いんですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿