風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

札幌市手稲区PTA連合会の事業

2023年08月19日 | 日記

18日はPTA連合会の事業で親子で探検・体験・発見する内容、今回は前田森林公園の次に

松森農園でのスイカ収穫積み込み作業を体験し、試食会開催、そして風雪太鼓を見て、

そのあと山口緑地に行くようです、

前日には会場を仕上げました、草木を倒し、殺虫剤散布も完了、あとはどんなバスで来るのか、

と準備万端で待っていると、ドリ-ム観光さんで美人ガイドさん付きで2台体制でした、

新エアロSHDとMS8のHDです、バスも許可を得て撮影しました~

2曲演奏の間に、移動しながらの撮影を・・・・

午前中は晴れて30度となり、これは皆さん大変だな、と予想してましたが、昼から曇りだし、

蒸し暑さは残るものの、顔から汗が滝のように流れることはありませんでした、

 

帰ったあとは、器材積んで、会館に行き、帯広での器材のままをすべて収納、軽くなりました。

 

追伸・・・さらに画像が届いたので追加します~

 

ドリ-ム観光さんのバス2台到着した時~

 

まずは生産規模、体制などの説明~

スイカの積み込み体験~

トラクタ-の着座撮影会~

20日知人バスマニさんが訪問撮影~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿