声が違う、声が(笑)
ヤンキースのワールドシリーズを観に行ったときのこと
松井のこと
取材の裏話のこと
とにかく、声がバラ色~ (笑)なのよ。
ほんっとに大好きなんだね。 野球が。
マイケルのことを話すときとは違う声なんだよ。 うーーーん。 なんというか、マイケルの時はもっと「かっくいい」中居君というか(笑) “好き” “憧れ” というキーワードは、同じように入っているんだけど・・・やっぱり、なんというんでしょうか・・・ お仕事モードというか、人生賭けての“生き様”というんでしょうか・・・
自分自身を小さく感じた・・・ といいつつも、どこかでシンパシーを感じている「同志」のような・・・ 届かない巨星だけど、自分も同じ世界でやってゆく覚悟のような・・・
少年のような純粋な部分 と 計り知れない仕事人部分 と。
渋い中居君でもあるのだ。
が。
野球 となると違うんだな。
もう、もう、ほんっとに きらきら・ひろちゃん。
「サムガ」で語る、あなたの声ははずんで、はずんで(笑) なんて嬉しそう。
聞いているこっちも、なんだか顔がゆるむよ。
「松井~~ 松井~~ まっついぃーーーーー!」
「松井~ 打て~ 行け~~」 (by きらきらひろちゃん)
ヤンキーススタジアムで。
敵陣・フィリーズのファンに囲まれながら、力の限り叫んだね。
きっと、その声は外人さんとイントネーションも違うし、松井の耳に届いているはず!!・・・ って 何回も言ってたね。
うん、うん。 届いてたよ、きっと。 聴こえてたよ、松井にね。
よかったね~ 松井が打ってくれて。 松井、カッコよかったよね!
アメリカ をあちこち移動して、日本に戻って・・ 時差ボケボケ・・ みたいだけど。
でも、楽しそうな声。
体調、心配だけど・・・・
でも、嬉しそうな声(笑) にひと安心。
「また NYに行く」 と言ってたね。 むふふふふ そうか、ターロウを見にゆく前の録音だよね。 でへ。 この後、NYで「5スマ」か。 うふふふふ
あ~・・・ なんだか、年末ここに来て・・・
SMAPに対して、すごく精神状態が良いのです。 私個人的に。
前半、いろいろあったけど。
ライブもなくて、いろいろな声がファンの間からも聴こえて来たし。
今年も離れて行った、お疲れの「同志」も居たけど。
私の心は、いま、あったかい。
SMAP、大好き。
やっぱり、SMAPがいちばん。
外野の声なんて、気にならない。
よかった、この輝きを感じることができる自分で。