さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

3月10日(土)のつぶやき その3

2012年03月11日 03時31分03秒 | 中居正広

22:51 RT from web
いろんなアーティストさんがいて、お客さんは全員が全員いつも立って聞いてるわけじゃなかったけど、唯一SMAPの時だけは、ほとんど座って聞いてるスタンドの一部分の方たちまで立ち上がってくれていた。なんか嬉しくなっちゃった。
ゆんさんのツイート
23:59 RT from web
会場行ってた同期からメールが来て『オリスマやった時はみんな一緒に手振って、世界やった時はみんなフリしてて感動した!SMAPファンだけいる会場ではないのに、一体感が凄かった。あと横にいた人が中居くんの進行の丁寧さと上手さを褒めてた。』って(´;ω;`)
しい(゜ー(゜ε(¬_〈 ̄!(^~さんのツイート) 
by sakuya0865 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(土)のつぶやき その2 | トップ | サムガ2012/3/10「中居君の背... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事