さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

3月10日(土)のつぶやき その2

2012年03月11日 03時31分02秒 | 中居正広

20:05 from web
やきそば・・・なごむ・・・つよぽん♪
20:06 from web
オリスマ~♪
20:07 from web
みんな、手をふれ~
20:09 from web
笑顔が咲いてる~
20:45 from web
歌い終わって、すぐ司会、たいへんだにゃ。
20:46 from web
ススメ!
20:48 from web
はじまりのうた (^-^)
20:51 from web
なに、このデレデレ・・・
21:03 from web
お着替えした。お鼻をスンスン・・してます。
21:35 from web  [ 3 RT ]
わあ♪ RT @kurousa405 この辺がわかりやすいかも。ってことでさっきのSMAP衣装はプラダ2012SSでした(・∀・)っbit.ly/yJUtck
21:55 RT from web
被災地の友人からメールがきた。NHKBSでやってる復興の番組いいな。明日が来るのが怖くて、妻と実は今夜が一番落ち込みそうだった。でも前向きなみんなを見てたら落ち着いた。SMAPのはじまりの歌で勇気が出たって。
くまくまくまさんのツイート
21:59 from web
6時間、あっと言う間だったぁ☆ コメント、つよぽん、ごろうちゃん・・・
22:00 from web
愛の反対は無関心です(by中居君)
22:04 from web (Re: @yapon1
@yapon1 ラストの最後の1秒まで、ぴったし☆ 切れずに、言うべきことはちゃんとコメントも入れましたね。・・・さすがでした。
by sakuya0865 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月10日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事