さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP新曲 『華麗なる逆襲』 つよぽんドラマ主題歌は椎名林檎さん作詞作曲★2月18日発売

2015年01月05日 04時50分00秒 | SMAP

 「サムガ」の後半(2)をアップしました~。この記事の下にありまーす 



やっと、おおっぴら~に発表になりましたね~。

SMAP新曲は 『華麗なる逆襲』。

つよぽんのドラマ「銭の戦争」の主題歌椎名林檎さんの作詞作曲2月18日発売です、とのこと~。

 

とりあえず、「めざましアクア」に映ったスポーツ報知の紙面をちらっ



昨年から、「銭の戦争」のポスターに"主題歌 SMAP" と載っていたので(笑) いや~・・これって「シャレオツ」の時と同じパターンだね・・とか言いながら(笑)

ドラマ放送開始の直前に発表してくれて スッキリー

 

モアしちゃいなよ~ ・・「ユーモアしちゃうよ」と両A面 歌番組とかの出演情報も早く知りたいねー。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/1/3(2)「サムガ」東京... | トップ | モデルプレス~【中居正広、... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事