さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2015/6/13 「サムガ」2万円あけちゃうよスペシャル ~ひとまず「オープニング」部分です~

2015年06月14日 14時54分58秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

<2万円あげちゃうよスペシャル~>

 

 

中居 「こんばんは中居です。 『梅雨の季節です。洗濯物を室内で干すことも多いのではないでしょうか。』 全然・・5月とかさ・・・ ホント、着る服をか困っちゃうね。 なんかさ、半袖とか着たら「先どり?」とか思われるのイヤだからさ (笑)だってさ、5月の中で「真夏日近くになります。30℃近くになります」つってさ、俺、今日とかも ホント半袖着てこようと思ったんだけどさ・・ Tシャツとさ、なんか・・短パンなんて着たらさ、何張り切ってんだよ?って思われるのヤだから・・ちょっと抑えるよね?」

 

「・・・・・え?・・・・・」(スタッフの問いかけを聞いて)

「・・・夜寒いさ、夜寒いの だから昼間の感じでさ、軽ーくエアコンでも入れてみようかな~と思うんだけどさ、入れたら入れたでちょっと寒かったりとか。 『洗濯物を室内で干すことが多いのでしょう』 俺もう冬も夏も関係なくね、オールシ・・365日全部室内だからね!・・うん。」

「 『ちなみに中居君はどんなハンガーを使ってますでしょうか? 針金?プラスチック? 木?』 ・・『針金のハンガーだと服と形が合ってないと肩の変なとこが出っ張っちゃうクセがついちゃったり、Tシャツの首の部分が伸びちゃったりしますよね? 衣装部屋・・』 ・・?あ、洋服の部屋・・『の方はどんなハンバーに吊るされてますか?』 」

 

「あのですね。 これもね・・やっぱ・・俺、スターなのかなあ? ハンガー、全部一緒なんですよ。」

 

「・・・・フッ ハハハハ(笑)カカカ」(スタッフ 笑)

「うちにあるハンガー、全部一緒なんですよ。 ・・あ、でもちょっと違うかな?2種類あるのよ。 あのね、ちょっ・・ちょっと太い・・あのね、針金のハンガーは無いっ、うちに。 あのね、干す時は・・なんつぅんだろな、あの・・Tシャツとか干す時は、ハンガーにかけて干す物は無い。」

「全部・・ 横1mぐらいのね・・でも針金か?あ、プラスチックか・・細~いのがこうなんか・・10本ぐらい横にこうなってそれがまあ高さも1mぐらいあんのかな? それにかけるね。全部。 かけて干すね。 あの~・・丸首のやつをハンガーにかけて干すことはまず無いね。伸びるのヤだから。」(スタッフ 笑)「へへ(笑)」

「で、その洋服のハンガーは、2種類あって 1つは・・あんま変わんないんだけどね、ほっそいのと太いプラスチックのやつ。うん。 ズボンは太いやつでジャケットとかは細いやつ。細いやつはね、ちょっとね肩幅があるぐらいの・・それ全部一緒だね。うん。 どこの・・あの~・・ホントに10本・・いくらかってやつをず~っとか・・ だから今それが無いんだよね。あのぉそこに同じやつが。」

「でもぉ だいたい夏服と衣替えする時にこれいらないや、あれいらないってやってると余ってくるから・・ 今、余ってるストックがすごくあったから 俺だいぶ捨てたんだな~・・・って。だいぶ人にあげちゃってるなと思いながら。」

 

「この間チビが来ててさ。 あいつすぐ来んのね、チビね。」

「夏服を、欲しいから・・・ なんか行くね、みたいな。 夏服が欲しいってのは・・だからこの間の衣替えもそのチビが来る・・のに合わせて衣替えしたような感じだよ。」


「ハンガー全部一緒!うん。 1個の太いやつは3本でワンセットのやつ。 もうひとつのやつは10本でワンセットのやつ。 俺さ、今のハンバー使ってるのもう20年ぐらい使ってるよそのかわり。 20年ぐらい前から「あ、ハンガーって一緒の方がいいな」つって・・安いところ行って。ずーっと増えたら増えたで同じ物ずっと買って・・どうせ どうせだったら・・ホント安いよ10本でホントに・・3本のやつは500円ぐらいかな? 10本のやつは1000円ぐらい。そんなような感じ。 華麗なる逆襲。」

 

 

 

 

 

曲: 華麗なる逆襲

 

 

CM明け、電話かけて・・・は、この下にアップしまーす。
まずは、1人目のお宅に・・・ つづく。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/6/13「サムガ」華奢な閻... | トップ | 寝る前に・・超~見切れのグ... »
最新の画像もっと見る

サムガ オン&オンエア 中居正広」カテゴリの最新記事