さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

寝る前に・・超~見切れのグラウンドレベル中居様☆をどうぞ! ・・木村くんもいるよ(^m^)

2015年06月14日 23時55分29秒 | 中居正広

そろそろ寝ようかな~ と思うんだけど。

さっきの「キリトルTVに木村くんが出る・・って言うんで録画してたんだけど~。

 

超~チラリ中居様が

 

ほら。

ほら、ほら

なぬ? ボケボケだと~(笑)・・ズームするとこうなるんよ。

これならどう?

この お耳は! 中居君以外のなにものでもなかろうが~(^m^)

お目目もっ! メガネっ。

きゃはー

 

木村くんがなかなかスタジオに現れない・・・と思いながら見てたけど~

こんないいことも。

 

さらに。

なんと「アイムホーム」の撮影中のメイキング映像まで。


らいらいに「あ~ん」 でバーベキューシーンのお肉を食べさせるお父さん・たっくん。

みんなのぶんのお肉を焼いてると

來くん 「ちょっと失敗したね」

木村 「失敗してねーよ。」

微笑ましい~

レタスに巻いて櫛に指して渡す時も危ないからちゃんとこっち側も持つように・・って注意するとことか。

來くんも嬉しそう 可愛い~

お茶目な木村くん

スタジオにはもちろん、中居君は居なかったわけだけど。

WBCのグラウンドレベル中居の見切れ映像とか・・・中居君なら食いつきそうな野球ネタもいくつかあって

なんだか2TOPが共演してるかのような錯覚~ 

 

お安い自分~(笑)


さて。
明日、朝は「グッド!モーニング」の番組表に中居君の名前が。

夜の3時間特番の関係かな~?(^m^)

「スマスマ」も「UTAGE!」もあるから、ああーHDDがぁああ・・・・・

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/6/13 「サムガ」2万円... | トップ | 2015/6/15 『ベビスマ』木村... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事