さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

スマスマの「SP」は最近、全然“スペシャル”じゃないね

2010年12月21日 02時40分18秒 | SMAP

クリスマ~ス・すぺしゃるぅー・・・

なのに

クリスマス感 が無いよぉ


まあ、世の中 不況で「クリスマス感」は確かに街中でも盛り上がってないけどさぁー・・・

だからこそ

スマスマ」は夢のある企画だといいのに

 

昔の「クリスマス」を意識したライブ・・・とか懐かしいな~ 

 


「SMAPのポジティブダンス」

なんか、ハデなビジュアルで「嫌いじゃないぞ」と思って見てたのに

うーん・・おしい   


「あ? もうここで終わりぃ?」 ってとこで終わっちゃった・・・かなあ

せめて、フルで見せてくれてもよかったんじゃー・・・

 

せっかくのSPなんだから
もっと “SMAP” を見せてくれ~ 


来年・・

来年は・・記念すべき、デビュー20周年なんだから 来年こそ・・・


「SMAP × SMAP」 は5人がメインの番組 であることを思い出させてほしい

 

・・・でね。
昨夜の「さんま&SMAP」。
ヒドイ、といえば酷い。 最低、といえば最低な内容だったと思うんだけど・・・

なぜか。

なぜか、リピしてます。 自分でも予想外。

番組を見ている時は、リピすることなんて想像してなかったけど・・終わってみれば、あのガチャガチャの中でひときわ、輝くSMAPの存在感。

質問は、低レベルだけど。

中居君もいっぱい喋ってくれてるしぃ。

 

SMAPメンバー同士のチームワークとかぁ・・・

表情も、日頃見せない顔を見せてたり・・とか


いやはや。 
もっとハッピーな内容でこのチームワークを引き出せる腕前を持った、テレビマンがいるのだろうか?
いてほしい・・・ムリ?
・・・ん~・・・ 遠い目。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(月)のつぶやき | トップ | 12月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事