さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今夜はつよしんごろう!「境界線クイズ」は21時からだからね~、忘れずに(・∀・)ノ

2016年06月27日 06時01分40秒 | SMAP

みなさん、おはよーございますッ!!

今朝もいつも通り、『ベビスマ』のブログアップのため、せっせとテレビ画面を写メ( アナログ)しておりまして

編集して、アップロード・・と思ったら

 

あ~ら・・ダメだこりゃ・・

スマホが言うことをききません・・・ごめんなさい・・ま、間に合わない 

先週の引き続き、つよぽんの「限界クイズ」からの未公開でしたが・・

 

出川さんが、今回も出演者にイジられ・・・「司会者変えたい」とか言われつつ・・・

最後は慎吾が「帰りたい」って言ったけど「もうちょっと付き合ってくれ」と言われた、と(笑)

 

「今からでも 稲垣さん呼べないのかな」(by慎吾)

ふふふふ

おとなしくちんまり つよぽん可愛い
 

 

って、ことで慎吾の一言でウマイ具合に今夜へとつないだのでした~ めでたし、めでたし・・(って、全然めでたくない)

どーやら、SMAPの「世界に一つだけの花」・・スマ活花活をグローバルに広めようとインスタグラムを始めたんだけど・・

そのアプリを入れてからスマホの調子がね・・う~ん・・なのです・・

 

とりあえず、仕事行ってくるー ごめんなさいっ(ベビスマは夜にでもアップしまーす。需要があれば・・だけど)

 

集中購買についてコチラ  <どうして、今「世界に一つだけの花」が売れているの?>

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/6/25「サムガ」手をつな... | トップ | 2016/6/27『ベビスマ』 草彅... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事