さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

うもれびとで愛でる「好き 好き 大好き」夢中になっている“まさひろ”。

2012年06月08日 04時32分30秒 | 中居正広

顔が好き! 大好き!

全部、好きだよ!


好き 好き 好き 好き・・・


まさひろ の「好き」がいっぱい 今週の「うもれびと」は必見!~


紹介者は、吉本新喜劇の小藪さん。 

やってくるなり  「小藪くんみたいな顔が大好きです!」(byまさひろ) と告白。


「うそぉ~~ん!!」(by小藪さん)

小藪さんは、驚愕&嬉しそう。 で、「(顔)取り替えれます?」と思わず中居君に聞いてみる・・・すると

朝、顔を洗って 小藪くんの顔になってたら・・「自主します」

だはははは 出た~!いつもやつ(笑
小藪さんとか・・・小藪さんも「よく似てると言われる」という、嶋田久作さんの「顔が好き」というまさひろ。

嶋田さんとは、「ATARU」で共演できてよかったね。 チョコたんとのシーンが見たいなあ。 

 

今週の「うもれびと」AFRA(アフラ)さん。
ヒューマンビートボクッス日本一、パイオニア。大会で世界一にもなった方。 

なので、けして「うもれ」てはいないが・・・・ 日本国内での認知度が・・・ということで紹介。

まずは、挨拶代りに・・・



固まる、まさひろ(ホントにフリーズしてます)


口あいてる~(笑)


「すっげ~」

圧倒的なマイクパフォーマンスに、もうワクワクが止まらない!まさひろ


「俺の好きな音で、イントロ作ってもらっていいですか?」(byまさひろ)

AFRAさんんが、中居君のリクエストに合わせてサンプルの音を出すと

「一番最初のリズムのやつと、ンー・ンー・ンーの2回めのやつを欲しいです。(また聞いて)・・それと、うん、それそれ! もうひとつ、もうひとつ」 もう夢中。

AFRAさんがどんどん、リクエストに合わせて音を出すと

「ソレ 欲しいです!」


すでにスタジオで共作してる雰囲気

さらに・・AFRAさんが、腕前を披露~


マイケルの「BEAT IT」が聞えて来た時のまさひろ。 かわいい~

では、ここで まさひろの きらきら 夢中なお顔4連発!!
 

 



そして・・・小藪さん、AFRAさん、まさひろ の3人でセッション?


「いや、俺出来ないよ~」 という、まさひろに

アフラ 「でも、あんだけ「音」の感じをつかんで・・」

まさひろ 「聞いてる歌を歌うことができないんだもん!」

アフラ 「大丈夫です。 ビートボックスは、メロディーじゃなくてもいいんで。 結構、ベースが声で出ると思うんですね」


と、まさひろの事を評価し、誘うAFRAさん。


だべ だべ だべ ・・・担当のまさひろ。3人で即興!



中居君って、やっぱり「耳」がいい

そして、もちろん リズム感はバッチシ


チョコザイじゃないけど、「アウトプット」がうまく出来ないことがあるんだけだと思う・・・“メロディ”に関して。

でも、音痴じゃないんだよなあ~ (>_<)

音は正確に 「聞き分けてる」し。 リズム感は、SMAPファンならご存知の通り、だと思う。

チョコたんの「英語」のセリフ・・・ すごくキレイでイントネーションとかアクセント上手だもん。

なんか「歌ヘタ」キャラ が浸透してるのが、時々やっぱり・・・「そうじゃない」 とフォローしたくなるよ・・ひろちゃん。
世間の人が、中居君は「音楽」も「リズム感」もどんくさい・・みたいに決めつけてるのを見ると、なんか今さらだけど・・・ね


なぜか、先週までの「最強男」も登場。
AFRAさんの音に合わせて・・・・ あれ?なぜか、パフォーマンスがワンランクアップしたぞ!(笑)



すげー、AFRAさんのビートボックスのおかげ。


来週は、「石田純一&理子」さん。

こんな感じの、お衣裳~  あれ、また帽子ないね。


今日は、
6月8日(金)15時50分~16時20分 日テレ系 「女神のマルシェ」
 コチラ  番組表より。

SMAPが史上最大の試食会を開催!メンバーが厳選したギフト、それぞれおススメNO.1は何なのか?メンバーそれぞれが選んだNO.1アイテムを柴田、東、ゲストで食べまくっちゃいます。

どーやら、全国放送ではなく、関東エリアとその他一部らしいんですが。・・・
SMAPもちょっとは映るかな~?


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイドの2TOPいちゃ... | トップ | 草なぎ“タモリ愛”で100キ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事