さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

草なぎ“タモリ愛”で100キロ完走するぞ!(SANSPO.COM)~記事紹介~

2012年06月08日 05時53分00秒 | SMAP

 うもれびとで愛でる「好き 好き 大好き」夢中になっている“まさひろ” の記事は一個下です


『草なぎ“タモリ愛”で100キロ完走するぞ!』 2012/6/8 5:03

コチラ  SANSPO.COM 

7月21日に生放送するフジテレビ系夏の恒例特番「FNS27時間テレビ」(後6・30)で100キロマラソンに挑戦するSMAPの草なぎ剛(37)が、マラソン練習を開始した。

 初日は手始めに5キロをジョギング予定だったが、走り終えると「もう1本行ってくる!」と自ら志願。「ぜんぜん大丈夫! 余裕でしたよ」と10キロ走も涼しい顔だ。

 総合司会のタモリ(66)のためにマラソン挑戦を決めた草なぎらしく、練習中も「タモリさんをイメージして走っていました。『笑っていいとも!』をここまで続けてきたことはマラソンと通じる」と“タモリ愛”を強調した。

今年の「27時間テレビ」は「笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」と題して放送する。

(紙面から)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うもれびとで愛でる「好き ... | トップ | SMAP 夏ギフト試食会☆を... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事