さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「貝」祭りは佳境

2008年11月14日 03時07分49秒 | 中居正広

一応、忘れないように自分メモ、メモ。(東京地方よ)

11月14日 TBS 「金曜日のスマたちへ」 21:00-21:54(ひとり農業・後編)

11月15日 TBS 「王様のブランチ」 9:30~ (おいしいおかずがたべたいかい)
        TBS 「エンプラ」 26:10-26:40 (私は貝になりたい・大特集!)

11月16日 フジ 「増刊号」 10:00-11:45
        日テレ 「ブラックバラエティ」22:30-22:56

11月17日 TBS 「2時っチャオ!」(「貝・全国キャンペーン」??)
        TBS「東京フレンドパークⅡ」 18:55-19:54(中居正広・六平直)
        フジ 「SMAP×SMAP」(仲間由紀恵・加藤翼)
                TBS 「私は貝になりたい・公開5日前!」 23:54-23:59

11月18日  フジ 「笑っていいとも」
        TBS 「ぴったんこカンカン」 18:55-19:56(私は貝になりたい・ツアー)
        TBS「キミハ・ブレイク(家族会議を開こう・9」19:56-21:48
        TBS 「私は貝になりたい・公開4日前!」 23:54-23:59

11月19日  日テレ「世界仰天SP」 19:58-21:54
       TBS 「私は貝になりたい・公開3日前!」23:54-23:59

11月20日   TBS 「うたばん」 19:54-20:54 
       フジ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」21:00-21:54(中居・鶴瓶)
                TBS 「私は貝になりたい・公開2日前!」23:54-23:59
        TBS 「Goro’s bar」 23:59-24:29(中居)

11月21日  TBS 「金曜日のスマたちへ」21:00-21:54
        フジ 「僕らの音楽」23:30-23:58(対談/中居・仲間)
        TBS 「私は貝になりたい」23:54-23:59

11月22日  TBS 「王様のブランチ」 9:30~ (中居、生出演) 
       テレ朝 「スマステーション」 23:00-23:54?

あとは~ 「情熱大陸」も気になるし。 TOKIOの「5LDK」は再来週か?? 
あっ、「黒バラ」も間違えないしっ。 いつやるのかな~
とりあえずは、これより増えることはあっても、減ることはないッ!

みなさま、録画セット前には、内容時間等をいまいちどチェックして、間違いのないようにがんばりましょーー(←なんの呼びかけ?苦笑) 
後悔のなきよう・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちもこっちも | トップ | よかったね、中居君。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いつけなーい (ちゃす)
2008-11-14 08:33:28
こんにちは。
お忙しい中、体調はいかがですか?

私は初めての映画祭りについて行くのが精一杯です。
というか、取りこぼしもぽろぽろ。。
(模倣犯の時はどんなだったんでしょうか?)

「白い影」は目と鼻を真っ赤にしながら観ました。
今日から「砂の器」。本当に盛りだくさんです。

来週は怒濤の1週間!ですね。
暇さえあれば HDDの整理をしています。
壊れちゃわないか心配な位 働いてもらってます
(笑)
それにしても、雑誌、テレビ、見れば見るほど、
いったいどれだけの顔を持っているんだろう、、と
不思議になってしまいます。
ますます 中居さんに嵌っていきます。

さくちゃさんも身体に気をつけて貝祭りしてくださいね。
返信する
北海道新聞の一面広告。 (たま)
2008-11-14 10:53:49
こんにちは。
今朝の北海道新聞に「私は貝になりたい」の10面ぶち抜き一面広告がありました。
鳥越さんを初めとする方々のコメントが素晴らしくて・・・朝から涙が止まりません。
朝日新聞にも載っているかな?と思います。
是非、皆さんもご覧になって欲しいです。

草野満代さん・・「私は貝になりたい」という言葉に結実していく中居さんの繊細で透き通った演技は必見。心が激しく揺さぶられた。静かで強い映画。
返信する
「私は貝になりたい」勝手連 (長谷川寿治)
2008-11-14 14:37:24
仲間で、映画「私は貝になりたい」を観て、理容業の魅力を熱く語れる勝手連のブログをつくりました。http://blog.livedoor.jp/katteren1122/
返信する
どうしましょう (飲茶)
2008-11-14 18:38:47
さくちゃさま
お元気でいらっしゃいますか?
たくさんのいんふぉーめーしょんをありがとうございます。雑誌がどんどんたまっていくのが、怖くもあり、うれしくもありのこの頃です。
機械オンチの私は、HDDの編集の仕方がいまだわからず、とにかくコピーしまくっています(汗)。残っているのは編集をしたいのにできないスマスマばかり・・・
さあ、来週に向かい、容量は足りるかな。

3連休、高校生の娘と一緒に貝を見に行く予定です。
でも、絶対泣いちゃうよね。娘に見られるのはちょっと恥ずかしいな。
ではでは。
返信する
「貝」祭り (ちゃこ)
2008-11-14 20:26:43
こんばんは♪
私も紙に書いてテレビの横に貼ってます(笑)
必死についていってます。。
私の「貝」の感想。。
ネタバレにならなくて良かった(苦笑)
見た直後は本当に言葉にならなかったので…。
今も頭の中がぐるぐるぐるぐると「貝」の映像が蘇ってきて、ちょっと油断してると自然に涙がたまってきてしまいます。
早くもう一度見たいです。。もう一度見たらまた違う感情が生まれてくるのかな?

さくちゃさんの感想を聞きたくて聞きたくて仕方ありません。。
22日、見に行けるといいですねっ♪
でも身体も休めて下さいね。。。←矛盾?(汗)
返信する
ちゃす様 (さくちゃ)
2008-11-15 08:18:11
こんにちは♪コメントありがとうございます。
(^-^)

「模倣犯」の時も、中居君がんばってましたよ~
でも、今回の方がテレビ番組の出演はスゴイかな。あこれも、あれから6年。
中居君が個人のお仕事も、SMAPのお仕事もさらに積み上げてきた結果や、人脈があってこそ・・の広がりかと思います。

単純に制作側のバックアップだけでは、こうはいかないでしょう。

直江先生のあとは、和賀ちゃんですね(笑)

そして、もうすぐ大波「豊松」がやってきますよぉ。
返信する
たま様 (さくちゃ)
2008-11-15 08:20:47
こんにちは♪ (^-^)

「朝日新聞」の記事をお知らせしてくださってありがとうございます。

中居君の頑張りを。本気を。

こうして、評価してくれることが嬉しいですね。

さらには、このコメントも見ていない人に見せたいぐらいですよね(苦笑)

返信する
長谷川寿治さま (さくちゃ)
2008-11-15 08:22:43
こんにちは♪ (^-^)

はじめまして。

コメントありがとうございます。

ブログ、拝見いたしました。

返信する
飲茶さま (さくちゃ)
2008-11-15 08:27:55
こんにちは♪ (^-^)

コメントありがとうございます。
体の方は、みんな心配してくださるんですが、私が病気になっているワケにはいかないので、家族のためにも元気が基本でやっております。

テレビも雑誌も新聞も
ある意味、とりこぼし・・はあっても今の状況ではあまり気にならない・・のが正直なところですが。

非常事態の中でも、出来る限り「祭り」に参加してゆきますよ~。
娘さんと、映画に行けるなんて素敵ですね。
返信する
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-11-15 08:31:49
こんにちは♪ (^-^)
コメントありがとうございます。

100%カバー・・・なんて出来るんだろうか。

それぐらい、すごいですよね。

その取材や番組出演をした中居君は、どんだけ大変だったんだ~~・・・って。

私自身は、22日も元気に映画にいける体でございます。ありがとうございます。が、問題は私以外にあるので。
うーん・・・
沢山買った前売り券。
ちゃんと使いきれるだろーか・・なんて。
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事