さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

あっちもこっちも

2008年11月13日 02時11分26秒 | SMAP

日付が変わりまして 11月13日。 そう。

木村拓哉 様  

お誕生日おめでとうございます~ 

祭りで、頭がいつも以上に 中居でいっぱいになっていても この日は特別な日でございます。 そう、同級生・中居と同じ歳に並びましたね。

仲良く、サブロー。

これからも 誰よりもカッコイイ男で輝いていてください。
そして、隣りの華奢なサブローさんをよろしくお願いしま~す。


昨日は、とうとう「オフィシャルブックを受け取ることが出来ず・・・・ 結局、今日やっと手にしました。
でも、映画を見るまでは封印、封印。

なにげにチラッと見るつもりが、インタビューの中の言葉も、写真も「おっっと、危ない」・・って

やっぱり、封印だわ(汗)
テレビで流れている映画のCMも・・・ 新たなシーンの映像が流れるようになり・・・
知りたくなくても、あちこちの情報でだいぶ漏れ聞こえてきてます。
うーん・・・

最初の1回目は、まっさらな気持ちで見たいかな~。

なんて「貝」で頭がいっぱいかと思えば、本屋では可愛い微笑みの人が~
どアップ。 「anan」。

そこには、残り3冊しかなかったよ。 しかも、上2冊は表紙にたくさんの人が触ったであろう痛みが・・・ 最後の1冊がキレイでよかった。
中は、見開き2Pだけだけど(笑) ひろちゃんが可愛いから、もち買いよぉ。
おひとりさま”に対する、考え方もひろちゃんらしくて嬉しい。
写真もいいよ。 黒ハットの写真なんて、男装の麗人か?・・ってお顔の端整さが柔らかい表情にも滲んでる。

あっ。 そーいや明日は、直江先生が支笏湖にお眠りになる日だわ・・(涙)
そして、涙が乾く間もなく あさっては「和賀ちゃ~~ん」のご登場~

陶酔するかのように 演奏する第一話。
そうそう、運転する和賀ちゃんは、鼻血がでそうにカッコよいのよねッ。

ああ~ もう、毎日、毎日 身が持ちましぇーーん(喜)

さあ、皆様。
HDDのスペースは、空けましたか?? 来週からは、怒涛のテレビ出演。
私も、ひじょうに多忙ながら、そろそろ・・・ お名残惜しいコたちを整理しなくては・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宝HPのメディア一覧って... | トップ | 「貝」祭りは佳境 »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事