さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

スマファンは〇〇〇型のファン? あなたはどう思う? ~さくさく☆2~

2020年07月25日 06時10分24秒 | SMAP2017~

オリンピック開幕・・の頃にあわせた4連休。

  

皆さん、いかがお過ごしでしょうか~
感染拡大、第2波がおそってきていますが・・お出かけしてますか~?

 

私は、地味ぃ~に家でのんびり、まったり中~。
近所を歩いても、最近のなかでは人出が少し減っているのがわかります。
自粛する人は、うん してると思う。

 

さて。

よろしければ「さくさく☆2」を更新しましたので~・・・

コチラ  スマファンは〇〇〇型のファン? あなたはどう思う?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝え続けよう、大切な5つの... | トップ | 2020/7/25「ON&ONAIR」てっし... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事