さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

伝え続けよう、大切な5つの星に☆音楽の日2020を経て ~さくさく☆2~

2020年07月22日 07時50分34秒 | SMAP2017~

ぜんぜ~ん、梅雨明けな~い。

コロナ禍の中、モヤモヤ、いらいら・・
不安な私たちを少しでもカラッと元気出させてくれる青空はいつみられるのかなあ?

 

皆さんこの天候で体調を崩している人も多いので
お身体お大切に

 

あと、また雨も降るようなので・・
豪雨の被害を受けた地域のみなさんは特にお気をつけて・・


さて。
「音楽の日 2020」のあと、ちょっと低浮上なわたくしでしたが。
「さくさく☆2」を更新しました~・・よろしければ・・・

コチラ  伝え続けよう、大切な5つの星に☆ ~音楽の日2020を経て


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/7/18「ON&ONAIR」麦茶パ... | トップ | スマファンは〇〇〇型のファ... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事