さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2020/7/25「ON&ONAIR」てっしー登場/閉店ショック/中居の危険な足の裏の洗い方? ~さくさく☆2~

2020年07月26日 13時53分12秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

先週?かな、の「金スマ」でさ『スマホを落としだけなのに』のようなトラブルに巻き込まれないようにするには・・みたいな内容だったじゃん。


放送前に原作者のてっしーが、「金スマ」と内容は関係ない、でも少しは映画のことも出るのかな?ってつぶやいていたのよね。

そんなこんなのタイミングで、ラジオにもてっしー登場(笑)

よろしければ、文字レポアップしましたので~

 

コチラ  2020/7/25「ON&ONAIR」てっしー登場/閉店ショック/中居の危険な足の裏の洗い方?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマファンは〇〇〇型のファ... | トップ | 来年もまた・・そんなささや... »
最新の画像もっと見る

サムガ オン&オンエア 中居正広」カテゴリの最新記事