さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

サントリー「GRAN AROMA~香るボス~」8.20誕生(15秒) こんなかんじ・・

2013年08月17日 12時18分45秒 | SMAP

今日は、中居君のお誕生日カウントダウンだし・・「ほん怖」やら「サムガ」やら「スマステ」やら、相変わらずゆっくりさせてくれませんが~(笑)

数日前から、街の自販機で「BOSS」のCMらしき、青いSMAPが目撃されてますが。

今朝から、ちょいちょい「予告編」的なCMが流れています。もう見た方もおおいですよねー。

実はまだ、SMAPの姿は表だって出てません。

 

こんな感じ。

BGM「世界にひとつだけの花」。 ナレーションはつよぽん。

「厳選されたコーヒー豆を」

「サントリー独自のワイン発酵技術で」

「発酵させて仕上げたら」

「かつてない華やかな香りが生まれました」



※ここではあまり鮮明に映ってませんが、5人の鼻も伸びてます※

「ボス史上、最も香るボス!」


「グランアロマ、誕生。」


こんな感じのCMで、SMAPの「ス」も出てませんが・・・

フライング気味の自販機の露出といい・・・予告的なCMといい・・ネットとかで話題になることも期待して戦略立ててるんでしょうね~。

8月20日誕生

となっているので、SMAPの顔出しCMは8月20日から?? 
どっちにしろ、月曜日の情報番組で紹介されるかもしれないですね~。

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版ATARU『初日舞台挨拶&... | トップ | お誕生日おめでとうございま... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事