さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

森くん「ミヤネ屋」で紹介。宮根さん「カッコイイ!」連発(≧m≦)

2014年02月01日 07時35分59秒 | SMAP

昨日の「ミヤネ屋」で、森くんのことやってましたァ。


あの、ボードに貼り付けたシールをもったいつけて、ぺら~っとめくってゆくやつね(笑)

“国民的アイドルから華麗に転身 一流「オートレーサー」森且行” という見出しのセンスがね、いかにも!でよい(笑)

デビュー戦に3万5000人来場・・のとこで、宮根さんが「ニュースになりましたね!」と。

「通算27回優勝」でスタジオのみんなが「すごぉ~い!」。

獲得賞金「5億円以上」にも、「おぉ~っ」・・と。感心の声が。


そして。

例のカレンダーも紹介されまして・・・


とにかく、宮根さんが「やっぱりカッコええなぁ!!」「カッコええわ~と・・かっこいいを連発。

そーでしょ、そーでしょ(^m^)

レポーターの方が、表参道で 見かけたことがある・・と 「誰?このモデルさんみたいな人?・・と思ったら森くんでした。 顔が小さくてスタイル良くて、すっごくカッコイイ。」

この美貌に注目が集まるのはもちろん、ですが・・


宮根 「でも、杉山さんもお分かりになると思いますが一回ケガをして、そっから復活するって恐怖もあるし、大変だったと思うんですよね。」

コメンテーターの杉山愛さんは、「そうですよね。カッコイイだけじゃなくて、実力を積み上げて、素晴らしい成績を出してますから。」




カレンダー撮影のメイキング、テレビで紹介されました~。




キマッております(≧▽≦) 私の写メはボケてるけど(笑)



撮影の合間のスタッフと談笑する笑顔が可愛い。







そして、レーサー森且行の姿ももちろん、紹介。






森くんが、こうやって取り上げられたり話題になることでオートレースがもっと注目されて・・

知ってもらえるといいね。




森くん 「2014年は40歳になる年なので、より一層気合いを入れて、集中して仕事頑張っていきたいと思います。」


「ファンの皆さん、応援よろしくお願いします。」








ナレーションでは

『“笑顔” と “たたずまい”はオートレース界のアイドル』と言われておりました(笑)

きっと、森くんもその「覚悟」で頑張ってるんだと思う。

オートレースを盛り上げよう、と頑張ってる。




私もなかなかオートレース会場には行けないんだけど・・(汗)
微力でも、さりげなく、その活動に参加したいと思っております・・・・うん。

慎吾のお誕生日に・・こんなふうに紹介されて なんだか、勝手に嬉しい気持ちになったのでした。

中居君じゃないけど・・・今年は慎吾ひとり「30代」に残っちゃいますね・・20代の時も、30代の時もいつもそうなっちゃうけど・・

「早くこっちの世界にいらっしゃい!」(by中居君)



このコメントにひとりニヤニヤ しちゃうよぉー(≧m≦)


あ。

「金スマ」は・・・たまにある・・なんだこの特集・・的なパターンでした(個人的に)

ひろちゃん、相変わらず素敵だったけど・・・編集して残すかどうか・・うーん・・

ひろちゃんも、ついこんな渋い顔・・


楽しい話題の「金スマ」がいいな~・・


今日、やっとPCのプロバイダーがモデム交換?に来ます・・・これでまたネット接続が・・出来るといいな・・ まだ「デザリング」でやっております・・


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞祭組の魅力ってつかこうへ... | トップ | 2014/2/1「サムガ」オリンピ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事