さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

USJ「ハリポタエリア」OPEN 前夜祭のレッドカーペットにはSMAP ~めざましより~

2014年07月15日 08時24分50秒 | SMAP

 TBS「音楽の日」の記事は、これのひとつ下にあります 

 

 

朝から、各局でUSJにハリー・ポッターエリアがOPEN!とにぎやかに報道してますね~

昨夜の前夜祭の様子も、この後の情報系番組、ニュースで見られると思います。録り逃した方もまだ間に合うと思いますよ

 

これは、昨夜のニュース「ZERO」の瞬殺スマ(笑)

こっから下は「めざまし」ね(笑)

「ルーモス!(光よ)」

花火~


レッドカーペットには、SMAPも登場~





木村 「世界最高のエンターテイメントを提供する、この施設の大使なのですごく誇らしいですし、先ほど実際に体験させてもらったんですけど、半端ないですよ!」
 

吾郎 ライド最高でしたよ。映画の世界そのまんまで。」

剛 「世界一のアトラクションだと思います。皆さんにもぜひ体感していただきたいです。」

そして 

軽部アナを見るなり、いきなり「じゃんけん」をし始める中居君

中居 「じゃんけーん、ぽいっ。 」

中居 「パーを出してのでチョキを出した人の勝ちです。※じゃんけんタイムではありません(笑)

慎吾にっこり なんて素敵スマイル~

「皆さんも早く人間界を飛び出してここに来てください。」(by慎吾)

きゃ~

行きたい、行きたい

吾郎ちゃん、乗り物に乗ったんだね~。がんばったねー。

そこんとこを報告しあうSMAPたちの姿が関西エリアで放送があったみたいですね(私の住むエリアではない)
わちゃスマって、兄妹?家族的スマのくっついてる感じとか。見たいな~(^m^)

あ、「めざましじゃんけん」は、本日は慎吾つよぽん中居君 だったね。ご当地SMAPさんとご一緒でした~。明日以降も要チェック



 

あ、今日は「SPA!」の発売日ですよ。

コンビニ、本屋で見つけられない人は駅の売店などをチェックするとよいと思いますよ~。(AERAの時と同じパターンね)

そして、そして・・・・

新曲をフラゲ出来るか~!! 忙しすぎるっ

 

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS「音楽の日」 8/2 14:0... | トップ | 2014「27時間テレビ」タイム... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事