さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP×めざましテレビ『金環日食を生中継』 5/21

2012年05月14日 04時31分03秒 | SMAP

来週の「金環日食」の日、SMAPが生中継~

SMAP × めざましテレビ で、日食の様子を生中継するそうです。

「さかさまの空」も歌う みたいですよ・・

特設ステージを設置して、めざましファミリーの皆さんと「トーク」・・中継リレー・・そして、最後に 金環日食をバックに「さかさまの空」を歌うんですって。・・・えーー想像つかないけど・・

めざにゅ~で放送してた サンケイスポーツの紙面

スケジュールね。

 

コチラ  SANSPO.COM『SMAP金環日食を生中継!天体観測ライブも』


※セブン&アイの「夏ギフト」のお知らせ はこれの一個下の記事です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブン&アイ 夏ギフトにSM... | トップ | 5月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事