さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

セブン&アイ 夏ギフトにSMAPが登場~

2012年05月14日 03時41分54秒 | SMAP

ババーン とセブンネットショッピングに解禁です。

コチラ  「SMAPおすすめ夏ギフト」を買って当てよう!


 A賞

メンバーに会える! SMAPコンサート バックステージご招待 計50名様

 B賞

SMAP 直筆色紙 計5名様

 C賞

オリジナル風呂敷 計1000名様


バクステご招待・・なんて自分には当たらんし、非現実的で期待していませんけど。こうして、SMAPが「おすすめ」するんですもの~ (^m^)
贈る相手がいなくても、探してでも贈りますとも(笑) 盛り上げますよ~

さすがSMAP、SMAPに宣伝してもらってよかった と思ってもらえるようにね

美味しそう~です。 コチラ  SMAP試食会インタビュー

カタログは、今日(5/14)以降、セブンイレブンなど関係各所に設置されると思われますが。 お店の方に迷惑がかからぬよう、行動しましょうね。うん。 SMAPファンとして、品位をもって行動・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(日)のつぶやき その1 | トップ | SMAP×めざましテレビ『金... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事