さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今夜はSMAPファンはテレビの前に集合!「図書館SP」「スマスマSP」・・・昨日の「ベビスマ」もね♪

2016年03月21日 08時51分19秒 | SMAP

今週の『ベビスマ』は、先週のビストロゲスト・米倉涼子さんとの未公開トーク

どんな感じか概要~・・

 

中居君に「気を付けてる事は?」と聞かれて


米倉 「辛い事とか 嬉しい事とかも人に伝えちゃう方なので・・」

「それが逆にストレス発散になってるのかな・・と思います。」

中居 「自分で溜め込んで・・?」

米倉 「溜め込んでも意味がないの。 私の中ではね。」

中居 「うーん。 やっぱり溜め込まない事?」 と、中居君が尋ねると。

米倉 「出てるんですよ、も。 体から、どうせ。」

米倉さんが言うには、雰囲気にも悲しいとか嬉しいとか・・口に出さなくても出ちゃうタイプだそうで。

「だったらもう口にも出しちゃえみたいな」と。

抑えようとしても出ちゃうらしく・・・

 

中居 「米倉さん怒ります?」

米倉 「怒りますよ」

 

中居 「怒った顔をもちろん見た事ないですし 素っ裸ももちろん見た事ないですけど」

アハハ(笑)

見た事ないから分からない、という中居君に

「こんな調子だから みんなまともに聞いてくれないですよね」 と米倉さん。

本当に怒ってても、周りは分かんないだと思う・・・と。

きっと表情豊か・・・感情豊かな人、正直な人なんだろうなあ。

 

「私、元々そんなような顔してるってよく言われる」(by米倉さん)

あははー 中居オーナーも楽しそう。


明るくカラッといつもビストロを盛り上げてくれる米倉さん

ちょいと短縮バージョンにまとめてゴメンなちゃい。。。。

 

そして。

今夜の「スマスマ」拡大SP~

ビストロ20年の中から、名場面SP~

なつかしー(笑)

 この5人を切り取った映像(予告)から、

5人みんなで揃ってのわちゃスマ、コメントは見られないんじゃないか・・・ とみんな予測しているようですね。

うん・・そうかもしれないねえ

 

でも、きっと現場は出来る範囲で一生懸命「スマスマ」20周年を盛り上げようとしてくれている

 

そう、信じている。

 

昨日は、森くんが落車して・・きゅぅうん・・って胸がしめつけられて心配で・・・ 結果、本日の最終日は欠場となったけど

ゆっくり休んで、また次にがんばって欲しい・・

と、気持ちは落ち着いた。

 

「家族ノカタチ」もとても心地よくて 優しくてセンスのいいハッピーエンドで 気分よくウトウト・・・

 

が、夜中にふと目が覚めて・・セブン&アイさんとSMAPの契約が終了した・・と知りまして。

うん・・・

永遠はないから、それはいいんだけど なんともこのタイミングで。

セブンさんとは、とっても楽しいコラボ・・いっぱい、いっぱい伝説作れたよね・・って。

ありがとうございました。

 

で。 CMとかの契約はないけれど・・たまにコラボとかしてくださらないかなあ・・

てか、そういうマネージメントできる人も今はいない・・ってことなのかな・・

 

とにかく、今日は「スマスマSP」 と 「図書館ゴールデン3時間SP」を盛り上げて行こうゼ~ 

テレ朝さんは、この「図書館SP」のスポットを各番組内、合間の時間帯や番宣番組でもたくさん流してくれてます。

ナカゴロちゃん、ほんとナイスカップル かわゆい。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/3/19「サムガ」聴くだけ... | トップ | UTAGE!春の祭典2時間SP★ 見... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事