さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「おぅ、木村・・・俺、これ彼女・・とか?」(by中居君)

2012年10月18日 05時47分09秒 | 中居正広

「ナカイの窓」

第2回目のテーマにのっとって、先生たちがだした「中居正広の分析結果」は・・


「一生、結婚できない人」

番組トーク中に、中居君が話した

「結婚相手が出来た場合、ごく親しい人にしか伝えない」 という行動を分析すると・・・

 

「他人に対して 不信感を強く持っている証拠。 

マネージャーさんにすら伝えないのは、相当 深い闇を持っている

「一対一にで秘密を共有できることに魅力を感じていないはず・・・こういった感情を持てない中居さんは一生結婚できない」

 

それを聞いた、読み上げて発表してくれたオリラジ藤森くん 「マネージャーに言うの?」と聞いてみる

すると

藤森 「一番に言いますね。」「ま、あと相方・・」


「はぁっ!?」(by中居君)


藤森くんが 「メンバーに・・(言わないんですか?)」って聞くと

 

「おぅ、木村・・俺、これ彼女・・ とか?」(by中居君)


藤森 「え?無いんすか?」

中居 「ばーーか!!」


藤森くんが発表してくれた内容をどれどれ?・・と取りあげて見てみる・・


あ、ホントにそー書いてある・・とちょっとショック?

「深い闇」・・って

マネージャーや、相方に一番に打ち明ける・・と藤森くんの話しを聞いて

「はぁっ!?」


「ばーーー・・」


「・・・・か!!!」


いひひ・・・いーわ・・ゲストの司会者がいてくれる・・って

 

このシステムを作ってくれたスタッフさーん、ありがとう~ ゲストだけのスポットあたって、司会に徹する中居君もいいけど

こうして、「中居正広」について自分で話してくれたり・・・ ぷっ なにより、こんなふうに心理学的に中居をあばいてみる・・ってのも楽しいじゃねえの。

 

リダの心の闇は開いちゃいけねえ・・


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロメニューもいいけど... | トップ | 僕は香取くんの熱意とやる気... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事