さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

僕は香取くんの熱意とやる気に、ただただついていくだけでした(by中居君)

2012年10月20日 06時18分43秒 | 中居正広

金曜日~。朝早くから、慎吾山P「MONSTERS」の番宣、お疲れ様でした~。

家に帰って来たら、録ったつもりの「ひるおび」とか失敗してた~(笑)

で、かろうじて録れてた 「ぴったんこカンカン」

王子様みたいな慎吾が見られるのかしら~ と思ってたら・・・あら、「かったん子さん」だった(笑)

で、せっかく山Pと2人で「MONSTERS」を踊ってくれる~・・ってなっても、やっぱり「かったん子さん」のまんま(笑)
ピンクのバスガイド姿でド迫力にキレキレバリバリに踊る慎吾(笑) あはははは おかしー

山Pは、バラエティとはなんぞや?・・・を必死で頑張ってて
慎吾は、そんな山Pの先輩・お兄ちゃんとしてフォローしたり、アドバイスしたり・・で、とても応援してるのが伝わって来たよ~


SMAPの中では、末っ子の慎吾

ライブツアー中も、ドラマの撮影と重なり大変だったと思う・・

そんな慎吾「SMAPのお兄ちゃん」中居君が力になろうとしていたのは、ファンなら知ってる


今週の「オリ★スタ」(10/29号)の『“ナカイ”のお仕事BOOK』から~

― (今回のライブは)特に客席との距離が近い感じで、今まで以上にSMAPの放つエネルギーに巻き込まれました。客席との距離の近さっていうのは、今回のテーマでもあったんですか?

中居 「そうですね。 「大きい会場をどれだけ小さく見せるか」 ってことに香取(慎吾)くんはこだわっていましたね。」

「僕は、その香取くんの熱意とやる気に、ただただついていくだけでした(笑)」

 

そう語る中居君。

実生活の中では「兄」の慎吾も、この芸能界では中居君を始めSMAPの中でいい「お兄ちゃん」を持ったことが彼の財産になってるに違いない。

その経験と愛情が、こうして後輩に接する時に現れて来ているんじゃないかな~・・なんて思ったよ。


今年のライブ

明け方まで、メンバー全員でリハした後・・ 中居君と2人で最終チェックを“枝豆とかまぼこ” でやったこと慎吾はこれからも忘れないと思う~・・

 

うふ。 そんな頼れる兄貴「中居正広」を意味なく並べてみました~ニヤニヤしたい人はどぞ!


かーわいっ!


いつの収録かな~?
ちょっと、いたずらっ子みたいな、お茶目な表情が多いし・・・

ちょっと「ATARU」が出てるかな




もちろん、ノーブルにお美しいショットもあるわよーん


「いいとも」~。
にっこにこ 


鼻水た~らたら・・・のくだり

ラストは・・麗しの「ナカイの窓」より・・

 

萌え袖~



お目目きらきら


ひろちゃんがハートを押さえるこのクセ大好き~


水曜日の夜は楽しみが増えたな~

あっ 「水曜の夜」と言えば・・・「仰天」もねッ!

あら、ひろちゃん・・・ピンクにお星様・・好きねえ、また?

「Memory~June~」も思い出しちゃうのよね・・・お似合い・・

 
「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おぅ、木村・・・俺、これ... | トップ | 慎吾&山P☆「2012/10/20 王... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事