さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

スーツだけど、ひざ小僧(笑)

2008年05月15日 02時11分15秒 | 中居正広

ちなみに・・・今夜放送した「仰天」は、2本録りだったらしく。 1本目の「私服」発言から、2本目は本当に私服で出てきたそうで~す。
どんな風に放送されるかは・・わからないけど、観覧に行かれた方は、生で中居君の私服をしっかり見ることができたようで~す。 で。

ひざ小僧。

ショート丈もはなはだしく、しっかり膝上(笑) そして、スーツ(笑)

悪がきなのに、スーツ(笑)

すらりと細い脚は、色白さん。

吾郎ちゃんのスキップの真似のおかげで、よ~く見えました。ありがとさん。

今日は、まさしく「仰天人間」集合~?ってか。
軟体人間の女の子は・・・・・・

「何してんの?」(by中居君)

聞きたくなるよ! なんで、そんなことわざわざするんだよぉ~。怖いよ・・
頼むから、負けず嫌いに競って技を磨かないでくれ~・・・・・
ぐにゃぐにゃの彼女を見ているだけで、「痛ぁ~いと思わず言葉が出ちゃう中居君でした(笑) 自分の体の硬さからいっても、もう同じ人間とは思えなかったに違いない。 

いつも優しいまなざしで、SMAPや中居君を応援してくれる鳥越さんがゲストでしたね。 中居君、鳥越さんが闘病しつつお仕事も頑張ってるのをどんな風に感じていたんでしょうか・・。
腺ガンのVTRの後、自身のガンについて語る鳥越さんに「反応」する中居君。
ほんの一瞬の表情だけど、心配してるのがわかる。
68歳には見えない、若々しい鳥越さん。 病に負けずに、これからも活躍してほしいです。うん。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広の環 | トップ | 目標26時 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
35歳で七五三? (YYママ)
2008-05-15 08:06:11
OPの登場に思わず「坊ちゃん可愛い!!」と言いたくなる35歳の妙に参りました。しかもかなり膝上で脚も綺麗ときたら堪りません。また鳥越さん出て頂いて嬉しいです。お家に泊まらせて頂いたことあるんですよね。中居くんに一目置いて下さる方だし、彼の裏のいい顔もご存じのはず、当然中居くんも尊敬していますよね。68歳ですって格好いい!!
100才って何歳? (yapponn)
2008-05-15 21:01:51
こんばんは。
ホントに私服だったんですか?
いつも楽しみだけどコレは凄く楽しみです!!

して、私のタイトルですけど
中居さんいつも↑言うじゃないですか?
でも相手が鳥越さんだったから言いかけて
止めたと読んだんですが?如何でしょうか?
YYママ様 (さくちゃ)
2008-05-16 01:43:32
こんにちは~♪ (^-^)

大人サイズの七五三スーツが存在するとは(笑)
そして、オモシロ路線を狙ったつもりでも、やっぱり美脚が目立ってしまうのでした

鳥越さん、いつも優しい笑顔ですね。
これからも、中居君のよき理解者で居てほしい人です。
yapponnさま (さくちゃ)
2008-05-16 01:49:07
こんにちは~♪ (^-^)

コメントありがとうございます

「100歳って、なん・・」

あの後に「何歳?」と続くはずだったのか・・それとも・・
本当のところは、どーなんでしょうね
どちらにしろ、時間があればもっと鳥越さんとお話とかしてみたいんだろ~なあ・・と思うんですよね・・

中居正広」カテゴリの最新記事