さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

目標26時

2008年05月16日 01時39分01秒 | 中居正広

今日は疲れたなぁ~・・・なんて。 
はぁ~・・・肉体的に・・というより、もっと別の部分でかなり疲労しましたわぁ・・

今日は、めずらしく早めに・・26時には寝てみようかと思います(苦笑)

うたばん」にて。
なんも考えないでボケ~と見て、たくさん笑わせてもらって、けっこー元気でましたけどね。 しかも、良純さんにもずいぶん笑わせてもらったし(笑)
クイクイクイッと~~♪ まゆげ~

あ、いかん・・このまま書き進めてたら、26時に寝られないわ。
では、みなさまそろそろ失礼しますぅ~ すみません~
せっかく遊びに来てくださったお礼に・・・私の代わりに我が家の居候でも見て和んでくださいませ~~              ↓このコ 

                   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツだけど、ひざ小僧(笑) | トップ | サムガ08/5/17 「ひとりが好... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事