さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

平成という時代とタイアップした曲「世界に一つだけの花」SMAP ~さくさく☆2~

2021年03月04日 13時08分15秒 | SMAP2017~

昨日は仕事がハードで、神経をすり減らしてボロボロの状態で・・
そのまま予約した歯医者へ。
がんばったなー自分(笑)


思えば、11月頃からあちこち体調にガタが来て、
緊急事態宣言下で外出と言えば、近所のスーパーか受診という

そんなパッとしない私に元気をくれた昨日のテレビ。

「さくさく☆2」にちょっとレポしましたよ~
よろしければ・・・


コチラ  平成という時代とタイアップした曲「世界に一つだけの花」SMAP


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は「3番勝負」の放送決... | トップ | 僕はあなたが思ってる通りの... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事